FC2ブログ

7月8日アメリカからの体験です。



雨予報だったのですが体験になると見事に晴れました。

本日はニュージーランドと日本の方ですがアメリカに住んでいるのでアメリカからの体験です。

日本語も英語も通じるのですごくやりやすかったです。
IMG_2617.jpg

アメリカのなんちゃって忍者じゃなく本物忍者になって凄く楽しんでいただけたと思います。
IMG_2620.jpg
チャンバラは初めちょっと恥ずかしそうにしてましたが段々慣れてきて張り切ってました。

刀の使い方が少しわかりずらかったのか苦労してましたが何とか出来ました。

IMG_2627.jpg

一番楽しんだのはやはり手裏剣打ちだんだんと上手になっていくので楽しかったのでは?
アメリカに帰って友達に自慢してください!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験たのしかったです! 子供達もとても楽しかったと言ってました。寝る間際まで興奮冷めやらず(笑)、もらった紙手裏剣を打ったり、殺陣ごっこをしたり、例の「本物の」手裏剣、姫路手裏剣を何度も眺めて会う人会う人に自慢したり(笑)してました。
やはりチャンバラは人前でやるのが恥ずかしかったようです。人がいないところだったらもっと頑張れたのにーと後で言ってました。(そして家では二人ともなりきってやってました・笑)。一番楽しかったのはやはり手裏剣投げ!だったそうです。
心配していた雨も降らず、ほんとうによかったです。ありがとうございました。同行してくださったスタッフの皆さんも本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
プロフィール

忍者影丸

Author:忍者影丸
姫路忍者会 初代御頭 忍者影丸

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アルバム
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR